FC2ブログ

フジテレビ「外王」読ませて頂きました。

ロケの王を決めるバラエティ番組「外王」でナレーションさせて頂きました。(放送後にブログ書いてもしょうがないんですが…)

放送後数日、SNSでとてもたくさんの方に「外王面白かった!」「定期的に見たい!」「人選を変えて見たい!」なんてコメントされてました。
私もサブ録ってスタジオ観覧で見て本編録って、とどんどん作品が出来ていくにつれてきっと楽しんでもらえるだろうという自信はありました。
でもこうして実際に声を頂けるとやっぱりほっとします。
芸能の世界は結果が全てです。

勝ち負けにこだわれ、ということではなく
挑戦しているうちは本人も周りも何が正しいか分かっていないという事です。
視聴者皆さんから評価をされたり、お仕事につながったりしないうちは「自分は正しいと思う…」で突き進まなければいけません。
とても怖い事です。

価値のある研究にだけお金を出そう!とか言っていてはもう全く前に進めない訳です(´・ω・`)

ちょっと話はそれましたが…
誰しも迷っているので、迷う事を恐れたり悲観したりしないでほしいと、最近は思います。
無理やり舵を切ることも時には良いかもしれません。
グルグルさまようよりは、真っすぐ間違った方向に進む方がその後の対策は取りやすいと自分を鼓舞して、決めてみるのがいい、のかなあ…

結局結論は出ません。多分一生出ないと思います。ので。



~サンプルのご請求やお仕事の依頼はこちらから~
堀場亮佑オフィシャルwebhttp://bahhori.jp/contact.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

堀場亮佑

Author:堀場亮佑
バラエティ系にめっぽう強いフリーナレーター。堀場亮佑です。
DJ系ビュンビュンボイスをお求めの方は お問い合わせ 下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR