FC2ブログ

人生のパイセンTV、始まりました…そして

フジテレビ系列にて、10/18(日)から放送されております人生のパイセンTV!

その中で急に感動に舵を切るナレーションを担当させて頂いてます。
読み尺は少ないのですが、このテンションの落差がパイセンTVらしさに繋がっているのかなと「勝手」に思っています(笑)

番組で扱う「パイセン」達のエネルギーもさることながら、VTRの作り、立木文彦さんのナレーション。
どれをとっても高火力で、見たらグッタリ眠れること間違いなしです!

このブログや猪鹿蝶さんとのお話で真面目に馬鹿やる番組がやりたい、
と言い続けてきた甲斐がありました。
そんなこと言い続けなくても、もしかしたら結果は同じだったかもしれません。
でもこれからもやりたいことは思いついたら言っていきたいです!

そして、昨年度末にこちらの記事で「レギュラー3つ欲しい!」 
などと寝言をほざいていたのですが、それも一応実現いたしました。
チャージ730、スーパーサッカーJ+、人生のパイセンTV。
本当に僕の実力以上の素晴らしいお仕事です。
バーズおよび猪鹿蝶で色んなことを教えて下さった皆様。
お仕事を取って来てくださった皆様!!!
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

堀場亮佑

Author:堀場亮佑
バラエティ系にめっぽう強いフリーナレーター。堀場亮佑です。
DJ系ビュンビュンボイスをお求めの方は お問い合わせ 下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR