FC2ブログ

ナレーター紹介イベント

8/29(土)、猪鹿蝶によるナレーター紹介イベントに参加してきました。
猪鹿蝶には僕も大変お世話になっているので、カラダで返さなきゃ…♡
と思い、カメラマンをやってきました(^^)/

え、カメラマン?なんで?
それはもちろん映像として残すためですね!
「猪鹿蝶これが決めたサンプルだ2015」
↑にユーストリームのアーカイブスが残っておりますのでよろしければご覧ください。
私、堀場亮佑も紹介して頂きました!(動画内53分ごろ)

カメラなんてインスタントカメラくらいしか触ったこともないので(それビデオカメラじゃねーし)(;´∀`)
「無駄なパン!」「震えてる!」などのありがたいお言葉を頂戴しました(笑)
実際録画を見てみるとあまりのセンスの無さに愕然とします。
テレビカメラマンってすごい…!

このイベントは一般公開で、どなたでも参加できたのですが
そんなオープンなイベントで第一線のマネージャーが生放送でナレーターについて語る。
閉塞的で中でなにやってんだか分かんない声の業界において、なかなか無い試みだと思います。
是非、「あの番組のナレーターこんな顔なんだ」なんて思いながらユーストリームのアーカイブをご覧ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

堀場亮佑

Author:堀場亮佑
バラエティ系にめっぽう強いフリーナレーター。堀場亮佑です。
DJ系ビュンビュンボイスをお求めの方は お問い合わせ 下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR