FC2ブログ

二度あることは三度ある!

皆様こんにちは超絶怒涛のナレーター堀場亮佑です。
いつもお願いランキングを見て投票していくれている方、ありがとうございます。
そうでもない方は是非今日から見てね!!

それはともかく
なんとお願いランキングの現場にパイセンTVとスペースシャワーTVのゆず特番でご一緒した内田さんが!!
実はスペースシャワーTVの時にそんな話を聞いてたんですが、まさかMAで会えると思わなかったので驚きました(笑)
ナレーター堀場亮佑170530
同じチームで仕事したいと思ってもなかなかできないこの業界。
しかも3番組とも違う放送局という奇跡!!
4度目5度目もあるんじゃないかしらという予感がしております(^◇^)

お願いのメンバーとも別の現場で会ったりしたらきっと楽しいけど…
そんなことがあると良いなあと思いつつ、毎回今日が最後の機会だと思って読んでいきます。
偉大なる山上智パイセンもよくそう言ってました…  別に死んでないけど!





お仕事の依頼はこちらのサイトからお願いします!http://bahhori.jp/
スポンサーサイト



ヒルナンデス!の逸見友恵さん

あの、日テレヒルナンデス!のナレーター逸見友恵さんとお茶してきました(○´・Д・`)ノ
スクールバーズ猪鹿蝶の関係で月に一回くらいはお会いすることがあったのですが
少人数で真面目にナレーションについて話すことは無かったので良い機会を頂けました!(写真撮って下さってるのが一番偉い方です(笑))
堀場亮佑逸見友恵0510

もちろんヒルナンデスだけではなく、女性では貴重な「かっこいいスポーツ」を読める方で見ての通り美人さんです(゜-゜)
この日逸見さんとナレーションについて話していて一番印象に残ったのが
「やっぱり誰しも自分と反対のモノに憧れるんだね~」というお言葉。
そうなんですよね。
やりたい事とできる事って往々にして違っていて、その拘りを一旦どこかに置いて、
持っている武器で少しでも勝ちの目がある勝負をする。
これが意外と難しい(´・ω・`)
自己受容は大事です。ナレーターに限った話ではないと思います。

間違ってはいけないのが憧れを「諦める」訳じゃなく「一旦どこかに置いておく」ことです。
もしかしたらどこかで使える日が来るかもしれない。
いやそうであってほしい!と思う事が目の前の課題を乗り越える力にもなると思います。

僕もまだ憧れを達成できてません!っていうかチューボーですよ!終わっちゃったし( ゚Д゚)
あれが一番やりたかったのになぁ…

逸見友恵さんのサイトブログです。

あっ、僕のサイトはhttp://bahhori.jp/です。
ブログはここです!見て頂きありがとうございました!
プロフィール

堀場亮佑

Author:堀場亮佑
バラエティ系にめっぽう強いフリーナレーター。堀場亮佑です。
DJ系ビュンビュンボイスをお求めの方は お問い合わせ 下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR