feat.ソニーミュージックオーディション

feat.ソニーミュージックオーディションの密着番組のナレーションして来ましたー!
配信媒体は下記の2つ!AMAZONとかでもやったら良いのにー!

「GYAO!」(2018年7月13日(金)深夜24時~毎週金曜日配信)
「MUSIC ON! TV(エムオン!)」(2018年7月19日(木)夕方5時30分~毎週木曜日放送)


まずは#1を見てもらうのが早いと思いますので、チラチラっとご覧ください…。
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v10807/?source=gyao.search.suggest

平井ファラオ光さんとみちょぱさんの掛け合いも必見で!(サーファーとサイファーの下りとかね!)

Yプロデューサー、Yミキサー始めスタッフさんの皆さん引き続きよろしくお願いします。昔から音楽オーディション番組好きなので嬉しいです(^^)/
そして猪鹿蝶武信さん、いつもありがとうございます…!

お仕事の依頼やボイスサンプルの請求はこちらから~
堀場亮佑公式web http://bahhori.jp/contact.html
スポンサーサイト

成功する人は1年で成果を出してくる!

テレビナレーターとしての仕事がメインの私ですがたまにはVP的な事もやっております。
福山敦士さんの著書の紹介動画でナレーションさせていただきました!
https://ameblo.jp/2980a24/entry-12384298503.html

CMにしろなんにしろ見た人が面白かったり得るものがないとなーと日々思います。
この動画はもうバッチリ宣伝ですが笑
出てくる言葉が実体験を伴っているので納得できて良いです。
偉人の話を聞いて、胸を打たれるだけか、行動するかは大きな違いだ、とかその通りだなと思います。
是非見て聞いてみて下さい^ - ^



お仕事の依頼やサンプルの請求はこちらから!
ナレーター堀場亮佑オフィシャルweb

テーマ : ビジネス・起業・経営に役立つ本
ジャンル : 本・雑誌

お願い!ランキングabemaでも配信

5/27日(日)より、abemaTVにてお願いランキング放送されます!
毎週日曜21時はabemaTVでお願いランキング是非ご覧下さい(^^)/

スタッフさんいつもありがとうございます!引き続きよろしくお願いしまーす!
猪鹿蝶堀場亮佑バラステabema

ボイスサンプルの請求やお仕事のご依頼、ご相談はこちらからどうぞ! 
ナレーター堀場亮佑公式web http://bahhori.jp/contact.html

アオハルTV!

本日4/27 25:25~放送の「青春アオハルTV」ナレーションさせて頂きました!
パイセンTVの頃のスタッフと多く再開することができてうれしかったです。
今回他の仕事に忙しくて参加できなかったスタッフも、第二回、そしてレギュラー放送なんてことになればまた会えるかも…(^^)
そこに僕がいない!という可能性ももちろんあるので頑張っていかなアカンですね!

ともかく、本日25:25は是非フジテレビにチャンネルを合わせてみて下さい('◇')ゞ
難しいこと考えずにただ楽しい番組を作ることに邁進してくれたスタッフさん演者さんの傑作をお見逃しなくーーーッッ!

堀場亮佑アオハルTV
猪鹿蝶武信マネージャー、今回もありがとうございました!

お仕事の依頼やサンプルの請求はこちらから(^^)/http://bahhori.jp/contact.html

飲み会多めの3月でした

今月は飲み会が多めの1ヵ月でした('◇')ゞ
後輩や先輩や仕事のチームや…
実はわたくしお酒が非常に弱いので、気を使って誘わないでくれる人もいるのですが
飲み会自体は好きなのでどんどん誘って下さいね、と!ここに書き記しておきます。

別にお酒を飲まなくても本音を語ることは出来ると思うのですが
やっぱり少し心の壁が減るような気はします。お酒を言い訳にする事もできますしね。
なので飲み会は好きです。自分から誘うことはあまりありませんが、誘って頂けたら行ける時は行きます…!

今年度もあとほぼ1日だけ。
2017年度は帯や大きな番組を担当させて頂き、特番もたくさん声をかけて頂き、少しずつ色んな人との繋がりを実感できる年でした。
自分の中の明確な課題でもあったので、今年度はあっぱれだな!あっぱれ!
でもテレビCMをやるという目標は今年も達成できなかったので喝!!ぐえーー…

お仕事の依頼やボイスサンプルの請求はこちらから!
堀場亮佑公式web
プロフィール

堀場亮佑

Author:堀場亮佑
バラエティ系にめっぽう強いフリーナレーター。堀場亮佑です。
DJ系ビュンビュンボイスをお求めの方は お問い合わせ 下さい。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR